難波 大衆居酒屋って感じ♪備長串屋「わたる」難波本店

春だというのにまだまだ冷え込む中、ガラス貼りの店内がいつも賑わっている「わたる」へ行ってきました。

串焼きがメインの居酒屋。

値段もリーズナブルで、サラリーマンと若者でにぎわうお店でした。

備長串屋「わたる」難波本店

このお店、突き出しが出るんですけど、塩気が強かったです。

でもそれって突き出しだけじゃなくて、料理全体に言えることでした。塩分が強いです。

お酒はかなり進むと思いますが、塩分を気にされてる方はちょっと・・・ってなお店です。

今回はあまりお腹が空いていなかったので、軽く注文してみました。

鴨肉3種盛り。

柔らかな鴨肉で、旨味もあるので美味しく感じました。

ホタテ串。マヨネーズが乗っかっています。

美味しかったです。

車海老。

焼いただけの車海老はどこで食べても美味しいですよね。

他にも串焼きを注文したのですが、しょう油やら塩やらがかかっていて、全体的に塩分が強かったので、今度注文する時は「塩分控えめで!」って言ってみますw

海老のチャーハン。

美味しいけど塩気が強い。

お茶を何杯も飲みたくなる居酒屋さんです。(私はお酒を飲まないので)

値段はリーズナブル。居心地の良い店内に、明るく元気な店員さん。

塩分さえ強くなかったら、そこそこ良いお店だと思います。

備長串屋「わたる」難波本店

050-5872-8897

18:00~03:00(L.O.02:30)
日曜営業

大阪市中央区難波4-5-4