第4ビル本格イタリアン「オステリア ガウダンテ」でランチ!

梅田第4ビルにある本格イタリアンが楽しめるお店「オステリア ガウダンテ」にてランチをいただきました。

前菜が鮮やかで食欲をそそる感じ。

スープ、前菜、パン、パスタ、デザート、紅茶が付いたランチのセットは私好みのセット内容でした。

梅田「オステリア ガウダンテ」

平日フェスタランチってゆー2000円のランチにしようと思ったのですが、これだとパスタが日替わりしか選べませんでした。

どうしてもCランチについていた「和牛のラグーの自家製タリオリーニ」が食べたくて、日替わりを「和牛のラグーの自家製タリオリーニ」に変更できないか聞いてみると、追加料金を払えば可能とのことでそちらを注文!

パン
スープ
本日の前菜
和牛のラグーの自家製タリオリーニ
自家製デザート2種盛り
コーヒー

↑のセット内容で注文しました。

最初に出てきたのはミネストローネ。

野菜の甘みが味わえるスープです。

前菜盛り合わせ。

綺麗なカラーの前菜で、お味も良かったです。

和牛のラグーの自家製タリオリーニ。

平たいもっちりパスタを使用したミートソースですね。

お肉のうまみが出ていて普通においしかったです。

最後にデザート。

お皿の右側がティラミスなんですが、これがすごく美味しかったです!

やっぱりイタリアンのデザートはティラミスですね♪

今回2000円のランチセットにプラス200円だったかな?追加料金を払ってパスタを「和牛のラグーの自家製タリオリーニ」に変更してもらいました。

値段相応の美味しさのランチでした。

個人的に前菜とパスタの組み合わせが好きなので、また行きたいと思えるお店ですね。

店内はゆっくりとおしゃべりができる落ち着いた空間なので、女子会にもおすすめのお店ですよ。

オステリア ガウダンテ

06-6344-8685

大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1

lunch|
11:30-15:00(L.O.14:00)

Dinner|
月~土 17:30-22:30(L.O.21:30)
日・祝 17:30-22:00(L.O.21:00)