出汁がうまうまの釜飯が最高!難波「にしむら」鳥も美味しいよ♪

裏なんばにある「にしむら」へ♪

釜飯がめちゃ美味しいお店です。

釜飯以外にも鶏や貝類が美味しくてコスパの良い居酒屋さんです。

炭焼と釜飯 にしむら

釜飯、炭焼きの鶏と貝がメインの居酒屋「にしむら」。

カウンター席とテーブル席が並ぶ小さいお店なので、大人数の時は席が空いているか確認した方が良いです。

味の割にコスパが良いのが特徴。

店員さんもにこやかで、落ち着くお店です。

先週、1度訪問して気に入ったので、また3日後にもう一度訪問しました(笑)

その後も何度か訪問w

3回の訪問で頂いたメニューを一気に紹介しますね!

とんびのウニあえ。

イカのくちばし部分を使った一品。コリコリして美味。

マグロと温卵のアボガドサラダ。女子向け。

はまぐりにホタテ。特にホタテ、美味しすぎた♪

エリンギもしいたけも、どっちも美味しい。

焼いただけってのは、やっぱり美味しい。

こちらはブロッコリーを単純に焼いただけ。

これがめちゃ美味しかったです。

ブロッコリーは茹でるより、焼く方が美味しかったのだと発見!

お刺身はフツウ。

盛り付けは綺麗♪

ズリとせせり。美味しいよ。

心。

私、鶏の心が大好きなんですがココのはめちゃ美味しいと思います!!

レアな感じで焼き上がるので、しっかり目に焼いた方が好きな人は「しっかり焼いてね」とお願いして下さい。

鶏ももの炭焼き。

これはオススメ♪ぜひ注文して下さい。

牛カルビ。ご飯に合う味付けで美味しかったです。







鳥のすき焼き風小鍋。

出汁がめちゃ美味しい!!

甘みのある、すき焼き風なお出し。

貝ときのこの釜飯とアサリ汁。

釜飯はふんわりと香る出汁がサイコー。めちゃ美味しいです。

アサリ汁も旨味が出過ぎて美味でした。

和牛とゴボウの釜飯。

そのままでも美味しいですが、温泉卵のタレをかけると、味が濃くなってそれもまた美味しい。

期間限定の鯛とわかめの釜飯。

釜飯の中では、かなり美味しい方だと思います。

釜飯はコスパも味も良いので、全種類制覇したいですね!

深夜まで営業しているので、遅くに美味しいものが食べたくなったら是非寄ってみてください♪

難波「炭焼と釜飯 にしむら」

050-5589-4850

18:00~翌5:00

大阪市中央区難波千日前14-18 千日地蔵尊通り横丁 1F