野菜の豚肉巻串!千日前「なると屋」素材の味が美味しすぎる♪

インスタで最近よく見かける、おけの中に肉巻き野菜が盛り付けられたインパクトのある写真。

この写真に連れられて、難波千日前の「やさい串巻き なると屋」へ行ってきました!

千日前「やさい串巻き なると屋」

店内はカウンター席中心。平日の木曜日に行ったのですが、予約で満席になっていました。

席に座るとまず出てくるのが↑写真のサンプル。

やさい串巻きのメニュー見本です。

見本ってゆーか、完全にインスタ用のアイテムですね(笑)このサンプル考えた人、商売上手ですよね。

野菜を豚肉やベーコンで巻いた串焼きを中心に、居酒屋メニューが並びます。

中でもアルコール類が、可愛かったです♪

アルコールには果物盛りだくさんのチューハイや、ソフトドリンクな見た目のチューハイがありました!

まずアジの・・・何だっけ(笑)

刺身のアジにゴマやら醤油やら海苔が盛り付けられた一品。

なかなか美味しかったです。

山芋を素揚げしたもの。

山芋、大好きなんで山芋料理をよく頼むのですが、これもなかなかイケてました。

半熟卵のベーコン巻き焼き。

半熟なんで中までは日を通さず、冷たいまま。想像通りのお味です。

オクラの豚巻きやカマンベールベーコン、チーズをズッキーニで巻いたものなどを注文。

どれもこれもシンプルな味付けで素材の味が引き立っていました。

野菜が美味しいので、ただ焼いただけって調理方法でもすごく美味しいです。

こちらはトウモロコシの素揚げ。醤油のタレでいただきました。

シメには三色茶漬け。

濃厚な出汁で美味しくいただきました。

なると屋さんは、写真映えと美味しさの両方を提供している、行列納得のお店でした。

なると屋 難波

06-6644-0069

大阪市中央区難波千日前7-18 千田東ビル 1F