綺麗なお肉が美味しずぎる!炙り寿司も最高な「食肉センター 焼肉食堂 匠」西中島南方

新鮮でキレイなお肉が、お手頃価格で食べる事のできるお店「食肉センター 焼肉食堂 匠」。

中心地からは離れていますが、わざわざ出向いてでも行くだけの価値のある焼肉屋さんかと思います。

西中島に構えるお店は少し小さめなので、多人数で行かれる際は予約して下さいね。

食肉センター 焼肉食堂 匠

西中島エリアに焼肉の匠グループが複数店あります。

その中の1つが「食肉センター 焼肉食堂 匠」。

自分の所の牧場で牛を育てているらしく、お肉の品質からするとリーズナブルなお値段が魅力です。

今回カウンター席に座ったのですが、テーブルはかなり狭かったです。

真冬に行くと風が店内に入り込んで寒く感じるので、暖かい服装で行ってください。

一番人気は「名物 匠の肉寿司」

このお店、一番人気はこの炙り寿司。

めちゃくちゃ美味しいです!

1人2つぐらい食べれちゃうかと思います!

片面をバーナーで炙って、半生で頂きます。

肉寿司界の中ではトップクラスの美味しさ!

これだけでお腹をいっぱいにしたいぐらいです。

キムチ3種盛りに上ねぎ塩タン。

ねぎ塩タン、見た目通り甘くて美味しいお肉でした♪

細切りレアステーキとホルモン刺し盛りユッケ。

どっちもめちゃ美味しいですよ!

ランプ、ハラミ、ヒウチを注文。

見た目も綺麗だし、味も非常に美味しいです。

この値段でこのレベルのお肉は、コスパが良いと思います。

特にハラミが美味しかったですね。

ハラミ好きにも人気のお店かと思います。

ハラミはアメリカ産と日本産の食べ比べメニューもあります。

赤みのクリ、ヒウチ。脂の乗ったコサンカクとバラ。

お肉は安定の美味しさです。

シンプルな冷麺も、旨味が濃くて美味しかったです。

そして甘いものは別腹って事で、クリームブリュレで〆ました。

デザートは普通に美味しかったです。

この焼肉屋さんはコストパフォーマンスが非常に高くて、満足感の大きいお店です。

1度行ったらもう一回行きたくなる、リピ決定の焼肉屋さんでした。

満席の事が多いので、予約した方が良いお店です。

食肉センター 焼肉食堂 匠

050-5589-6894
大阪府大阪市淀川区西中島4-12-12
[月〜金曜日] 16:00~24:00(L.O 23:00)
[土日祝] 15:00〜24:00(L.O 23:00)